北海道ぐるっと春紀行@三越 | よめごねこ

北海道ぐるっと春紀行@三越


流氷&こけももシャーベット

ジェラート 流氷&こけもも ダブル 350円

流氷 って塩味のあるバニラ味。

こけもも ってももじゃなくてベリー系なんだって。 

サッパリとしてべとつかず、とってもおいしかったデス!


中落ちトロサーモン

喜速久 中落ち流氷トロサーモン 800円

(定価945円を値引きしてくれたよ)

まぢでトロトロサーモン最高!生臭さがまったくなくって口の中でトロけます。

 

写メ撮る前にしろさんに食べられたので生ハム画像がぁ・・・なっすうぃんぐ。

ローストビーフはカタマリで1個680円なのに、

○タさんとふたりで1個ずつで、2個で1000円にしてくれたYO

 

こーゆーのスキ。

値引きとか値引きとか値引きとかスキ。

気兼ねなしの試食もスキ。

 

メロンパンのラスクとメロンパンも買ったんだけどね。

もー終了した三越の北海道展。の記録。