楽しい休日の1日を! | よませ温泉スキー場のブログ

よませ温泉スキー場のブログ

スキーと温泉のよませを
スキー場の近況やお知らせなどなど
できるだけ毎日発信していきます。♪おたのもしゃんす。



遠くゲレンデ上部に人工降雪作業の灯りが見えます♪

おはようございます!

天候:曇り  気温:-3℃

今日は日中くもりの予報で、気温もあまり上がらない予想なので、

1日いい雪質がたのしめそうですよ♪

昨日のフォト。




ビッグベアーコースでは大会が行われています。



メインバーンを思い思いに楽しまれる皆さま♪



よませ名物「遠見ヒュッテ」さんも盛り上がってました!(^^♪



そしてそして! コース外にできた「こっそりプラベートそりコース」♪

ほぼ貸し切り(笑) ^^ で楽しまれてました♪

今日もいい1日になるといいですね!

楽しい休日の1日を! o(^▽^)o