基準。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



…考えすぎても

ダメなのはわかってる。




でも。。

考える日々で。








毎日何やってるんだろー。。の私。





今日も

そう思っているところへ…






ありがたい電話。








唯一

私に声をくれる。






ネガティヴな私。




だけど

相手をしてくれる。






ありがたい


友。







みんなが幸せに見えてしかたなくて。

みんなが生き生きして見えてしかたなくて。




私だけが


おいてきぼりな気がして。









そんな

暗ーい私にもかかわらず…彼女はいつも声をくれる。



あっ。

彼女と言ってもかなり先輩ですが。。


かなりは要らないか。苦笑。











彼女からもらった元気を

ムダにしたらあかんなぁー…と思いながら。。







ネガティヴは…強い。。苦笑。







もう約4年経つのに

4年前の身体が恋しくてしかたない。



なんでこんな身体になったのかって…

考えてもどうにもならないに

そこに落ち込む私。。






…ホント


ガックリな私。






あかんて。

これじゃ身動きできんて。









わかってるんだけどね。




病はそう簡単に

私から負けを認めてくれないのが現状で。




でもきっと

私みたいに闘ってる人はどこかにいて





勝ってる人も沢山いるわけで。







あー

自分が

嫌になるわ。。




苦笑。





お昼に食べたもの。



食パンに、マーガリンとメイプルシロップをたくさん塗って食べました。




あー

美味しかった☆





美味しかった。




…そんな風に

素直に感じた思いも




小さな幸せのひとつなのかもね。






良かった。

小さな幸せがあった。^ ^







さて

夕方から母に車に乗せてもらって、娘たちの予防接種に行く予定。



今朝から2人には話してあります。



がんばったご褒美を用意して。



がんばれ

娘たち。








私も

がんばれ。







がんばれの言葉は

重いときもあるかもしれないけど。。

私は嫌いじゃない。








ちょっと動くか。苦笑。









ネガティヴに付き合ってくれてありがとうごさいます。苦笑。








































幸せの基準は



自分次第。










だね。きっと。