我が家の玄関。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



日曜日の朝

朝Macを食べました。



こちらにある…

たった一つの貴重なマクドナルド。




娘たちは妖怪ウォッチのオモチャをもらって喜んでいました。




今は…

新しい家に次女のオモチャ…

私の実家に長女のオモチャと…


ポイッと置かれていますがね。。苦笑

















新しい家の掃除をしないと大変なことになっていますが、何にもやる気がしなくて。。

明日にしよう。。と、何もしていないこの時間でした。。苦笑




























僕のいた時間。






会わなきゃいけない人には


絶対に会うから。










タクトの言葉。








今を過ごす私。




きっと…





会わなきゃいけない人は


絶対に会いに来てくれる。





…そう思いながら。^ ^
































新しい家の玄関にちょっとクリスマスを☆






…実はこのスペース…


私の身体を考えて、靴を履きやすいようにと作られた腰掛けなんです。



でも…

このクリスマスの飾りを置く前も、娘たちの帽子置きになっていました。。



玄関に腰掛けて

靴を履いてます。f^_^;







クリスマスっぽい

唯一の我が家の一角でした。







16時になったら。





娘たちを迎えに行こう。


次女…

朝、玄関で転んで先生やお友だちに「大丈夫⁈」と言われて。。人見知りパワー炸裂で、半べそをかいていたけど。。大丈夫だったかな。苦笑




もう少し。














元気に


迎えに行こう☆














































我が家の玄関。







福よ来い‼︎