気づいたこと。 | yolica×ヨリカ

yolica×ヨリカ

yolica, ほのぼの日記

yolica×ヨリカ-120213_1827071.jpg


なうnail!


お花を取り入れてみますた。



なんとな~く

物思いにふけていたので


自分の過去のblogを

読み返してました (笑)



そうです。

あたし、過去のメールとか

読み返すタイプ

なのです。


ほっといて!


思い出を思い返すのが

好きなんでやんす。


過去のあたし

とても楽しそうで


この人

楽しそう…

って思ってました。はは。


そして気づきました。

去年ジェスチャーのイベントをやめて、

同じく深夜バイトのオハナやめて、


仕事一筋!!

朝までのんで
寝ないで仕事。とか
朝帰って昼過ぎまで寝て
グダグダな一日


なんて
もうしな~い

疲れちゃうし~


週末はゆっくりー!

ひゃっほ~


って

すべてやめて


それはそれで

大満足。

結婚に向けて
彼との時間、
自分の時間満喫してたけども。


最近

なにか大切なものを

忘れてる気がして…


そう!




人に会ってない…!!


どっひゃ~w(゚o゚)w


だから最近
自分の引き出しが

すっからかん。


なんだ。




思いました。



そ~かそ~か



少し
窓を開けて

新しい空気と風を

感じよう



とオモタヨ。


過去の自分が今の自分を
元気にしてくれて
気づかせてくれた



ありがとう

自画自賛!!


でわ


おやすみ(σω-)。о゚