ごぶさたでございます。 | yolica×ヨリカ

yolica×ヨリカ

yolica, ほのぼの日記

2012!!

お初でございます。


そして私は元気です。


いやはや

すっかり引きこもり生活を

楽しんでおります。


今日はおしゃれ番長に

ネイルしました。


2ヶ月にわたり

雑誌GINZAからのご要望でした。
おしゃれすぎて
口から火が出ました。

まずは先月の第一弾から
ご紹介しマウス。チュウ。


$yolica×ヨリカ

ザ・ポップ・ブロックチェック

ポップでキュウト!!

しょして

第二弾。

$yolica×ヨリカ

コレパクです。

そしてこうなります。

$yolica×ヨリカ

ザ・モノトーン

一歩先行くおしゃれネイル。

どちらもかわいいのですが、

エアーブラシが使えないため‥
アクリル絵の具で必死に書きました。



でもかわいいです。

うふふ。