大量だーぃ。 | yolica×ヨリカ

yolica×ヨリカ

yolica, ほのぼの日記

久々の更新です‥。

まだ1月なのでとりあえず


あけましておめでとうございます!!

いまさらだけど
去年の2008年はいい年でした。

長年のアパレル職をやめ、NAIL業に転職でき、
一人暮らしをはじめ、
自分の為にお金を稼ぎ、
待っていたのは多忙な生活と
死にそうな貧乏生活。

でもそのおかげでたくさんの人に出会い、
いろんなことを学ぶことが出来ました。

今年もどんな一年になるか楽しみです。



最近そのなかで出会った人から
いい買い物をしました。

そう!!

あたしの今の人生に欠かせない
NAIL用品音譜

かなりの大量買いでしたが
いい買い物でした~。
$yolica×ヨリカ

$yolica×ヨリカ


OPIのポリッシュごっそりケースごと。
ケースにたんまりのスワロのストーン。
アクリルだけど大量のストーン。
UVライト。(これで2台そろったラブラブ
10色以上のジェル。
テーブルライト。

そんでずっと欲しかった
エアブラシSET音譜

他にもこまごまとたくさん手に入りました。

そもそもサロンを閉店するといって
サロンにおいてあるものがいらなくなったので
アタシが欲しいものを買い取った感じでしたが

なにしろ宝の山だったので
あれもこれもゴッソリ頂きました。

また自分の部屋の中を
パワーアップしたNAIL部屋に大改造しないとです。

あぁ、いい人に出会えてよかったぁラブラブ!

がんばって夜な夜なOHANAで働いてて良かったな音譜

ってな感じです。