万博公園 ひまわりフェスタ2014 | 天使の翼をもつ猫

天使の翼をもつ猫

ノルウェージャン・フォレスト・キャット " ユーリ " の成長と、我が家の日常を綴ります。趣味のカメラの話題もちょこちょこと。

   
  
8月5日(火)、ひまわりの撮影をしに 万博公園 へいってきましたニコニコ
(マウスオンで画像拡大します)
    

台風の影響で先週からずっと天気が悪かったんだけど、久しぶりに青空が広がりましたにこ
   
  
  
    
   


日本庭園前ゲートの目の前にある 「大地の池」 のすぐ横に・・・
    

22品種・約1万本のひまわり畑が広がっています音符   
   
  
    
  
   

     

      

ビタミンカラーのひまわりは青空に映えますねハート
  
  
  
  
  
  
ここからはちょっと変わり種。  

ゴーギャン
   

ルビー・エクリプス
  

ムーランルージュ
  
  
  
  
   
  

     

            

日向のひまわりはすでに枯れたり傷んでしまっているものが多かったんだけど、
日当たりの悪い丘の斜面や日陰のひまわりは、まだつぼみ。
これならお盆過ぎくらいまで楽しめそうです(´v`)
  
  
  

   
この日は35℃の猛暑日だったんだけど、湿度が低く心地よい風が吹いていたので
汗だくになりながらも気持ちよく撮影を楽しむことができましたニコニコ
撮影後に飲んだポカリの美味しかったこと音符
   
ひまわり×青空の組み合わせで、清々しい気分になっていただけたら嬉しいですハート
  
以上、大阪から真夏の花便りでしたロシアンブルー
   
  
   

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*    

  

   ランキングに参加しています。

   一日一回、ポチッ!と応援よろしくお願いします ヾ(@^▽^@)ノハート
 

                  ↓↓↓

           
           
            
       (2011年1月/1歳6ヵ月)