乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba-2010092916530000.jpg

グラビアセクシーチャンネルを今週配信の回で卒業します!!

2年8ヶ月MCを勤めさせていただき、毎週ゆるーいトークと企画で楽しい撮影をさせて頂いたこの番組。
途中からはコナンもMCに加わりもっともっと楽しい現場にラブラブ

スタッフさんも気の知れた方々ばかりで、いつも笑いの耐えない現場でした。

最終回を撮った日、スタッフの方が今まで楽しかったって泣いて下さって・・・(T_T)
私とコナンもつられて泣いてしまい(笑)。
大好きな現場だったから、私達も本当に残念だなーって思っていたけど、
スタッフさんもそう思ってくれてたんだって思ったら
嬉しくなっちゃいました!!

そして、今までの総集編をプレゼントして頂きましたキラキラ
私達にくれる為に、時間を割いてわざわざ特別編集されたDVD。
家に帰って見て、改めて皆さんの愛情に泣いちゃいました(´;ω;`)

グラ☆セクは卒業になりますが、
スタッフさんもまた違った形で何かしたいと思ってるって言ってくれていたので実現するといいなぁ~。

皆さん、是非感想メールを番組に送ってやって下さいね♪