LINE占い 占シェルジュ桑島鑑慶 ランキング1位になりました | ≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

~ あの人の気持ちを“見える化” ~

いつも応援を誠にありがとうございます。
ブログ読者皆様・ご関係者様のお陰さまをもちまして、
LINEトーク占い ランキング1位となりましたm(_ _)m


top1



いつも私のブログを読んで下さってる皆様なら、
すでに知っているかもしれませんが、
私スマホを持ってませんww

今表示されてる私の画像とかプロフィールを確認したいと
娘に頼んで、LINE占いアプリをダウンロードさせてみたら
1位でした^^;


一応実績として出て来たので、前にも書いた通りではあるのですが
聞いてみたいことがあるブログの皆様は寄ってみてくださいませ。


とにかくこのチャンスをいただいてから、
ベストを尽くすと決めてました。

それが結果何位になろうが全く関係ないんです。

自分がベストを尽くせてれば、それがベストな訳ですからね。

それが100位だって、200位だって別にいいんです。


もちろん占いに限らずですが、
お仕事ってそういうスタンスがいいと思うんですよね。

何に振り回されることもなく、誰に恥じることもなく、
自分が出来る限りのことをきちんととしてればそれでいいんですよ。


それで結果がでれば、それはそれで嬉しいわけですからね^^



ご注意

今LINEトーク占いにお越しいただいても、
かなりの勢いでご鑑定依頼をいただきますので、
なかなかお話できないかもしれません。。

その際には私「LINE占い お悩み相談所」の方にもおりますので、
そちらをご利用いただけるとまだ大丈夫です^^;



ブログ読者の皆様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました!


敬具 占シェルジュ 桑島鑑慶//