【各占術の「強み」と「弱み」とは?】 | ≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

~ あの人の気持ちを“見える化” ~

しばらくぶりと申しますか、
やっと占シェルジュらしいことを話してみようかとw


よく聞かれることに
「恋愛ヴィジュアリゼータ/ヴィジュアリゼーションは
どんな手法なのですか?」

ってことがあります。

これって実は一言で言うのはすごく難しいんですわ。

私が実際やる占いには

・姓名判断
・九星気学
・四柱推命
・算命学
・奇門遁甲
・中国風水
・西洋占星術
・ハーフサム占星術

・SG法
・直観


というところが主だったところ。

またそれぞれには
「こういう相談には強いが、そういう相談には弱い」
っていう得手・不得手が必ずあります。


勉強をしてなければ、この「各占術に得手・不得手がある」
ということが分からないので、
これを分かっているか否かで占師の力量を計るなんてことも出来るんです。


例えば
九星気学は開運には強いですが、行運(各年の運勢など)を観たり、
性格的なものを詳しく紐解いたりするのには使いづらい。。。

姓名判断は性格的なものを紐解くのにはかなり強いけど、
やはり行運は観づらい。。。

四柱推命は行運は強いが・・・・

って具合です。

一つの占術の追及で観れるには観れますが、
「いやいや、そこを観るなら○○術の方が詳しくて早い」
ってことが多々あるんです。


だから巷の占師さんたちも、それらの弱点を補うために
そこに強いものを求めた結果、多くの占術を持ってるんですね。


それらを一体どれだけ追求できてるのか?
これももちろん大事です。

ただただやみくもに色々と手出ししてる占師さんもいますから。



私は昔、占いをするという身分を隠しながら勉強がてら
7件/日の占師さんをハシゴしていた時期があります^^;


そうすると、
「あ~、ココまでしか観ないんだね・・」
とか
「いやいや、それはいくらなんでもコレを観ないと」
って思うことがザクザク出てくるんです。。。

もちろん当初はまだまだ新米でしたので、
「コレってどこを観て言ってるんだ!」
ってのもありましたよ。

これが出て来たときに、それを追求するのが
日々の勉強だったんです。



そんなこんなで今じゃ、上記に関わる占術なら、
大手サイトの有料占いサービスなどでも、
どこを観てどんな風に考えて答えを出しているのかが
ほとんど分かるようになってしまってたりもします。

全部を読むのは有料だけど、無料で少しだけ結果を見せてくれるのありますよね。
その無料の文章を観ただけで。



こんなような所から、
恋愛ヴィジュアリゼータとヴィジュアリゼーションでは
“それらの占術の「恋愛」とか「気持ち」というところに強いエキスのみ”
を抽出して実行してます。

正に美味しい本当に効くところだけを頂く感じでしょうか^^

さらにそこには20年からの
あらゆる恋愛シーンに対応してきたセッション経験と
「抽出したエキスの美味しい独自の料理法」も加わります。

セッション内容なんかは聞いたら強烈すぎてビビってしまうようなことも
あると思います。



私の能力の『水のグランドトリン』では
人の気持ちに対しまして、強力な直観も働き、
それらの総合は霊感に近いパフォーマンスだと自負してたりもw

ある著名なその道(直観)の先生とマンツーマンで勉強してもいましたんで
この辺りも結構本格的なんです。。。


どこを観れば正しい応えとなるのか、
何を知れれば、お客様が一番前進できるのかなど
割と知り尽くしてるといって良いのかと^^


そういう意味では、相手の気持ち(本心)や性質を知っていただいて
動けるわけですので、
的を射てないはずがないんですね。


だから身動きできない恋には特に効くんですわ!



そろそろ自慢もいい加減にしろというところかと思いますのでこの辺で(爆)