東京オートサロン | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格さて明日からゎ幕張メッセで


1年で最大のイベント


東京オートサロン2015ですね音譜


今年ゎチケット3枚買うのが面倒だったので


出展者パスにしました笑





自分のゎ1枚だけですけどね


他のゎ頼まれ物


そんなに人が並んでる時間帯にゎ行かないと思うので


あまり意味ゎ無いと思いますが???



話ゎ変わって例年通り、今年も


カメコ新年会を開催いたします。


1月9日(金)


19:00~


さくら水産 海浜幕張南口店(プレナ幕張4F)


会費


男性:割り勘


女性:無料


皆様のご参加をお待ちしております(笑)


でゎ明日から3日間ヨロシクです音譜




ドンッヨッくんドンッ