東京国際アニメフェア2013 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る3月22日(金)ゎ東京ビッグサイトまで

東京国際アニメフェア2013に行ってきました音譜

でゎ撮らせていただいた妹しコンパニオンさんです音譜

ヨッくんの日記


日本工学院
妹し有馬綾香さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し高島はるかさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し松川愛さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


上着有りバージョン
妹し有馬綾香さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し松川愛さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し有馬綾香さん妹し松川愛さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し高島はるかさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し高島はるかさん妹し有馬綾香さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し松川愛さん妹し高島はるかさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


GUNDAM Cafeもありました。
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し滝沢愛里沙さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し櫻衣はるさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し浜田初さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
ここのブースにゎかなり長いこと居ましたね(笑)


妹し小嶋みゆさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し浜田初さん妹し小嶋みゆさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹し初ちゃんがカワイイ娘が12:30に来ると言うので
待っていたら。。。。
着替えやら迷子になって(爆)
来たのゎ13:30だった。。。。

お待たせ~~笑
妹し原元香澄さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し浜田初さん妹し原元香澄さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

ちなみに浜田さん。原元さん。小嶋さん。
会場で初めて知り合いましたが(笑)

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜


ドンッヨッくんドンッ