ひとりごと(富士の準備) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格今週末ゎ富士スピードウェイで

SUPER GTですね音譜

懲りずに、また準備しました笑

以前、写真が1200枚と言う記事を書きましたが

6月に準備した1200枚 26cm
ヨッくんの日記


GT、S耐と終わりましたが

まだ、これだけ残ってます。。。。

ヨッくんの日記

駄菓子菓子。。。。

週末の富士に向けて300枚プリントしました。。。。

ヨッくんの日記

それでも、まだ足りなかったので自宅で50枚プリント

修理に出していたプリンターも戻ってきたので

撮影会のCDデータも作りました

ヨッくんの日記

まだ途中なので今日の夜も作らなくてゎ。。。。

果たして、これだけ渡せるのか???

土曜日ゎ渡すのが精一杯で写真ゎ撮れませんね笑

なんか天気が雨雨みたいなんですけど。。。。

それから晴れの日用のコンデジ

DMC-TZ20が壊れた。。。。

SDカードが取れなくなった。。。。

まぁ雨だから防水コンデジを使うと思いますがはてなマーク

晴れたらミラーレスを練習したいんですけどね。。。。




ドンッヨッくんドンッ