ひとりごと(パソコン買いました) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格なんと。。。。。。。

初めて。。。。。。

新品の。。。。。

パソコンをパソコン

買いましたチョキ

今までゎ

知人から中古で1万円で買い

次にイーモバイルのデータ端末に契約した時に

0円で貰いましたパー

と同時に知人から買ったのが壊れて

現在もイーモバイル契約時に0円で貰った

lenovoの10インチ ミニノートを使っています。

その後イーモバイルを解約して

ドコモのデータ端末に契約した時に

HP(ヒューレット・パッカード)の10インチ ミニノートを貰い

現在それゎサブですが

メインのlenovoの10インチが

ハードディスクから3回くらい異音がしたのと

ネットのページが開かなかったり

閉じなかったりしてきたので

そろそろ、ちゃんとしたPCを用意しておいた方がぃぃかなと思い

思い切って買っちゃいました(笑)

買ったのゎ一応、最新の

NEC LL750/F2
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


OS:Windows 7 64ビット

ディスプレイ:15.6型

CPU:インテル Core i7 2.20GHz 4コア 8スレッド

メモリ:8GB

ハードディスク:750GB


一応、最上機種で最新最速なはずはてなマーク

約96000円でした。

ポイントが15%くらい付いたので

実質ゎ82000円くらいでした。

ひところの15万~20万以上の時と比べたら

メチャ安ですよねニコニコ

でも買ってからlenovoの10インチが調子ぃぃので

セットアップしただけで、まだ使ってませんが(笑)

YouTubeの動画がカクカクしなく見れるか実験したのですが。。。。。

ちなみにS*CREW(去年のS耐イメージガール)のwannabeですが
http://www.youtube.com/watch?v=YpzMXwKTtzM&list=

lenovoの10インチゎ画質が420pまでならなんとか観れますが

720p HDだと全然ダメですね

ちなみにデータが全てダウンロードされてから再生ですが

NEC LL750/F2ゎ最高画質の1080p HDの全画面で試してみると。。。。。

カクカクするぢゃん。。。。。。。

720p HDなら大丈夫チョキ

果たして1080p HDでもストレス無く見れるパソコンって有るんですかぁ???

パソコン初心者なのではてなマークはてなマークはてなマーク



ドンッヨッくんドンッ