白咲愛さん アイリスフォト撮影会 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日2月5日(日)ゎ

浜松市フラワーパークで開催されました

妹し白咲愛さんの

アイリスフォト撮影会に参加してきました。

やっぱ地元ゎ近くてぃぃ~~~~~~~~音譜

東京に住んでたら撮影会も、こんな風に

気楽にスグに行けるんだろうなぁ。。。。。 

東京まで片道5時間。。。。。

昨日ゎ30分チョキ

妹し白咲愛にゃんッッ♪さんとゎ前々から、お絡みゎありましたが

タイミングが合わずカメラ撮影会に参加するのゎ初めてでした音譜

でゎでゎ妹し愛にゃんッッ♪をどうぞ音譜


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


はい♪ でちゃう音譜
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹し白咲愛にゃんッッ音譜ぁりがとぅござぃましたぁ~音譜


ドンッヨッくんドンッ