高橋七海さん Asty japan撮影会 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー去る1月26日(日)に開催されました

愛知県のモデル事務所

Asty japan様の撮影会に参加してきました音譜

今回の出演モデルさんゎ

妹し高橋七海さんと妹し水野菜々子さんです音譜

自分が参加させていただいたのゎ4部のみでしたが

撮らせていただいた画像をアップさせていただきますニコニコ

妹し高橋七海さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

どぉでしたかぁ~~はてなマーク

妹し七海ちゃん音譜メチャカワですよねラブラブ

七海ちゃんのファンになってしまったかたゎこちらまで↓↓

Asty japan ホームページ

さて明日ゎ菜々子ちゃんの登場です音譜


ドンッヨッくんドンッ