ヨッくん編 第42回東京モーターショー2011 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー昨日、12月2日(金)ゎ東京ビッグサイトで開催されている

「第42回東京モーターショー2011」に行ってきました音譜

報道関係招待日でもなく一般公開日でもない

特別招待日と言う日に行って来ました音譜

一般の入場券でゎ入れないので今日からの混雑と

比べたらスゴク空いていたのでゎないかと思われますはてなマーク

でゎモーターショーでも「ヨッくん編」を開催しちゃいます笑

撮らせていただいた皆さんにゎちゃぁ~~んと確認したので大丈夫かと思いますチョキ

まぁ特別招待日だしクライアント様にも撮ってもらってるからokだよねにひひ


ヨッくんの日記

特別招待日の一般入場ゎ12:30~18:00ですが(午前中ゎ開会式などがあり特別招待者のみ入場)
12:30過ぎくらいに着いたけど並んでいた。。。。

ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


でゎでゎ撮らせていただいた妹し皆様です音譜
掲載ゎおおよそ撮影順です。


妹し榎本衣里子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し國方えみさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し細矢かなさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し横澤操恵さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し鈴菜まゆかさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し桜井春音さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し村西加奈恵さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し豊島沙耶香さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し奥野奈緒さん
ヨッくんの日記


妹し清原怜奈さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し光川真由さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し大塚郁実さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


最後ゎ名古屋のイベント業界のビック3の皆さんです音譜
マリコさんが、どこかのブースに居るのゎ知ってましたが
あとの、お二方ゎ知らなかったのでビックリでした。。。。。

妹し恒川真梨子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し安西七夏さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し麻生ユカさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜

ちなみに明日4日(日)ゎまた東京モーターショーに行きます笑


ドンッヨッくんドンッ