ひとりごと(今後の活動計画) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格6月20日の日曜日から

前もって日曜日に休みを取る事が不可能になりました(遊びでゎ)

なので今後、イベントぇの参加ゎ激減しますので

RQさん、モデルさん、カメラマンさん

ご承知のほどヨロシクお願いします。

仕事が無ければ休みになりますが

それが分かるのが土曜日の夜なので

その時点で空きのある撮影会

レースでゎ当日券で入れる範囲

くらいなら参加可能かと。。。。

日曜日に仕事が入らない事を願うしかないですね笑

13日の鈴鹿300Km耐久ロードレースが確実な最後のイベントかなはてなマーク

あと27日のスーパー耐久 SUPER TEC 富士スピードウェイゎ仕事でも

早くに終われば行くかもですねはてなマーク

鈴鹿と富士用で200枚以上、写真をプリントしちゃったからなぁ。。。

ヨッくんの日記-201006101036000.jpg



ヨッくんの日記-201006101109000.jpg


以上、ヨロシクお願いしますにひひ




お話変わりまして

この前妹し滝山あゆみさんのパソコンチャットに参加したときに

クイズに答えて貰えることになったチェキが

昨日、届きましたぁ♪にひひ

ヨッくんの日記-201006092230000.jpg

妹しあゆみん音譜ぁりがとぅござぃましたにひひ


ドンッヨッくんドンッ