初めての方へ☆ | 恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

素直さを取り戻し可愛く幸せな女性になるための、イメージングコミュニケーション講座♪

初めまして☆


よくばりこさんのプライベートルーム店主の堀口のり子です♪


ある日突然会社が倒産!!!

34歳でバリバリのキャリアウーマンから一転、無職の負け犬女になりました!


長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆

2008年12月11年間も勤めた会社がたったFAX1枚であっけなく倒産・・・・・

35歳の1年間は荒れたなあ~。


毎日毎日飲んで暴れる私。

自分の人生すべてを否定されたような気持ちでした☆



長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆


ほとんどの就業の年齢制限が35歳。

年齢制限ぎりぎりでの就活は困難を極めました。

高齢出産という言葉が胸を突き刺す年齢になり、仕事を優先させるか、

プライベートを優先させるか、選択を迫られました。


私の幸せってなんだろう・・・・・


恋愛も仕事も結婚もプライベートもぜ~んぶ手に入れたい!!!

これが私の素直な答えでした☆


「よし!欲張り女性になろう♪」

な~んにも無くなったけど、これから自分らしく生きる為に

仕事の事、結婚の事、これからのことにちゃんと向き合うことにしました。


スキンケアやダイエット。ちゃ~んと自分を大切にする時間を

作って自分を可愛がってあげました♪やっぱり見た目って大事だもんね♪



長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆

長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆

そして、健康な体つくりのために生活習慣についても出来る事を少しずつ

コツコツ続けましたよ^^


仕事は

これからはもし結婚出来たら家族を1番大切にしたいから、夫や子どものそばにいて大好きな事を仕事にできるよう、自宅で働くことを選択しました☆

2009年、自宅サロンスタート♪



長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆

こんな風に頑張っている私だから、同じように頑張っている婚活女子を

応援する仕事をしようと思いました☆



長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆

2006年から取得しインストラクターをしていた

CAMESカラー個性心理学」を活用した恋愛カウンセリングを自宅サロン

でやっていきました♪


私自身もこの心理学を実践して彼と向き合い、2010年に無事結婚♡



長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆

そして・・・・・

3年以内に結婚できる☆恋愛カウンセリング

3年前から通ってくれているお客様から今年続々と結婚のご報告を

受けています^^



長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆


そして、ついに今年2013年9月よくばりこさんのプライベートルーム

プレオープン♪♪♪グランドオープンは12月です♡


悪夢の倒産から5年。

恋も仕事も結婚もプライベートもぜ~んぶ手に入れて今は理想の

よくばりこさんになれました♪今の幸せが大好きです^^



長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆



欲張り女性が魅力的で幸せになれる時代☆

よくばりこさんになりたい人この指と~まれ♪(笑)

頑張っているあなたの応援団になってあなたらしい幸せに導く力強い

味方になりたいのです☆


そんな想いから頑張っている女の子達が集まる場所を作りたい!

と「よくばりこさんのプライベートサロン」をオープンすることにしました♪

一緒に始める仲間達です^^


長崎婚活習い事♪よくばりこさんのプライベートルーム☆

あなたにお逢いできること楽しみにお待ちしています♪


>>初めての方へ☆

>>100人限定無料恋愛相談始めました♡

>>よくばりこさんのプライベートルームサービス内容☆

>>よくばりこさんのプライベートルームアクセス☆

>>お客様の声☆

>>セミナー・講座☆

>>お問い合わせ☆