外食が多い我が家。

お座りができるようになってからは


チェアベルトが大活躍です上げ上げ


飲食店って子供用のイスはあっても


安全ベルトがついてないのが多くて座らせられないし


夫と交互に抱っこして食べるのは

忙しいし落ち着かないし

なにより時間がかかる汗

で、役に立つのがチェアベルトハート
色々あって悩んだけど
これを買いましたキラキラ3
ビスコット シュワリー イエロー/日本エイテックス
¥2,520
Amazon.co.jp

使ってみて

肩ひもがあってよかったと本当に思う

前のめりになって下を見たりするんだけど安心だし

立ち上がれないしGood


素材もつるっとしてるから

こぼしても拭けばスルリと取れるし。


外食の時だけでなく

家でも使ってますピース*


今日も焼肉屋さんで使ったよ

便利、便利。


ただソファ席とかだと使えないから困るね。

イスだとほぼ大丈夫



柄違いもあるけど高いパンダ汗かく

だから私は黄色を買ったよ~
それにオレンジとか黄色が好きなの黄色のハート

うちのジョイントマットもオレンジだしね笑

エイテックス ビスコット チェアベルト シュワリー ドットブラウン 01-201/日本エイテックス
¥3,360
Amazon.co.jp