こんにちは♥

素敵な記事を教えてもらいましたので、私も皆様へお伝えします!


では早速~ラブラブ音譜

韓国発のシューズブランドBABARA少女時代やKARA、キムヨナ愛用中ラブラブ



そして、世界のファッションリーダーミランダカーも愛用してるんですってキスマーク


ミランダカー愛用BABARAを3名様にモニタープレゼント ←参加中

そもそも・・BABARAとはくつ

熟練した職人の手で丁寧に作られる“ハンドメイド”のBABARA!
デザインだけでなく素材感や実用性にもこだわり、靴のアウトソールには最高級のイタリア制を使用キラキラ
クッション性に優れ自然なフィット感で履き心地が良いのが特徴だそうです。

脚の負担の事をしっかり考えて、作って下さってるんですねベル
ありがたいです~お洒落の靴ってすぐ疲れたり、痛みが伴ったりするのですがあせる
BABARAなら、長時間履いても楽ちんなイメージドキドキ
職人さんの配慮が凄く嬉しいですアップアップ
これだけ世界で人気の商品を生み出すんですものくつさすがプロです宝石赤


もとは、バレリーナのトゥシューズからフィーリングを得て誕生したBABARA♥

トレンドをいち早く取り入れる為に、毎週3種以上の新しいデザインを発売してるんですって!

提供する側としての心構えが、最高ですね~感動クラッカー合格

スパンコールやエナメル、型押しなどベーシックタイプから~オリジナリティ溢れるデザインまでバリエーション豊富なカラーや素材を取り揃えています。

オンラインストアドキドキ要チェックです!!

日本にも本格的に上陸しています目
小田原百貨店(新宿店)、松坂静岡店に店舗展開キャハハ

雑誌、美人百花5月号にも搭載!




ちなみに・・・私はこのなんとも言えない蝶のアートデザインに惚れましたドキドキラブラブこのシューズを履いて、dateへ行きたいです口紅

幾つあっても欲しい、素敵なシューズ♥

心踊るシューズを履き、プリンセスのような気持ちに・・
そしてふさわしい場所へ導いてもらいたいものですハート