チャリダー公開収録 | 一歩、前に!!

一歩、前に!!

日々の出来事を思いついた時に書き留めてます。

先日の帰省する途中、伊吹山ヒルクライム開催にあたり

関ヶ原で、NHKのチャリダーの公開収録があったので、レース前日の雰囲気と共に観に行ってきました。

 

会場では、撮影が始まるまで

一般参加の最高速アタックや、一本橋など参加型で行われてましたが、生憎の雨で盛り上がりはイマイチ。

 

公開収録が始まると雨も止み、2時間の予定が3時間近くになりましたが

それなりに盛り上がり楽しかったです。

 

まぁ、レースに出ることは考えていませんが、

日頃の自分の乗り方を見つめ直すにはよかったかな。色々勉強にもなったし。

 

今度は、レース当日を観に行ってみよう。