岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム


テーマ:
ここ毎日、猛暑日の暑い日が続いています。


金曜日の今日もヤバイほど暑い1日でした。








レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日もジムオープン時間が特に暑い時でしたが、多くの皆さんが来られました。







ベテランさんに女性の方々と自分も久しぶりに昼間の時間帯に10人以上の方を続けてミットを持ちました。









数多いキッズ達が在籍しているウチのジムですが、ジム唯一の女性プロボクサーの小塩ママの次女のユウちゃんが卓球の大会で優勝したそうです。



ユウちゃん、おめでとう‼️

今度はボクシングの大会で優勝目指してね。











いよいよ、中日本新人王決勝戦が明後日になったルイト。



今日ですべての練習が終了しました。
明日は試合地の刈谷市で前日計量です。









次回の岐阜ボクシングカーニバルにメインに出場の玄樹も対戦相手が決まりました。
今日も翔太とスパーリング。





共に今日もいい動きでした。








そして今日も畑中ジムから来月、日本フェザー級タイトルマッチが決まった林 翔太選手が村田トレーナーと共に出稽古に来てくれました。



太志と6ラウンドのスパーリング。



翔太選手も気合い満々ですが、太志も抜群のボディブローを見せていました。


翔太選手そして村田トレーナーありがとうございます。
是非、来月の試合で久しぶりの中日本から日本チャンピオン誕生を見せてほしいね。










熱中症が心配のムチャクチャ暑い1日でしたが、両トレーナーはじめ皆さんお疲れ様でした。









明後日となったルイトの試合ですが、明日は試合地の刈谷市で前日計量と検診が行われます。
自分はルイトと共に明日から試合地の刈谷市に入ります。
ジムは兄貴と高木さんの優しいおじさんコンビで通常営業します。









明日も暑くなりそうですが、皆さん頑張りましょう‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokozeki-boxing2015さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。