ブログをご覧の皆さん、こんばんは十字架おばけ


毎週水曜日放送の
ラジオ関西「怪談ラヂオ~怖い水曜日~
5週続けての横澤の出演回は、
お楽しみいただけましたでしょうか。。。


身の毛もよだつ、怖い話((( ;゚Д゚)))

。。。だけでなくハッ

あのオカルト映画の金字塔
エクソシスト』の舞台化ライセンスを
世界で初めて取得した横澤丈二のマル秘話まで
お届けしましたポーンポーンポーンポーン

聴き逃してしまった方は、
YouTubeからチェック爆笑キラキラ

↓↓↓↓


↑↑↑↑



そして、先日、
怪談ラヂオ~怖い水曜日~」の
パーソナリティであり、
作家・怪異収集家の木原浩勝さん主催

「新耳袋131」オールナイト怪談トークライブが、
新宿ロフトプラスワンで行われました!!


そしてそして、弊社代表であり、
脚本・演出家の横澤丈二も、
「怪談ラヂオ」に引き続き、
ゲスト登壇致しましたー!!!!


今回のブログでは、
当日の様子をたっぷりお届けします照れ


先ずは、控え室からパーニヒヒ注意





出演待ちの横澤ですキラキラ
スタッフ『横澤さん、こんばんは~照れ

この時の時刻は、24時30分!!

そう、怪談トークライブはオールナイト星
これから朝7時近くまで、続きますチュー音符





本番前に。。。
元スタジオジブリ制作デスクであり、
小説『新耳袋』などを執筆された作家、
そして、怪異収集家でいらっしゃる
木原浩勝さんとパシャリカメラキラキラ

「エクソシスト」のTシャツを着てくださっているおねがいルンルン




ゲスト紹介まで、
控え室で待機中の様子



スタッフ『もうすぐ出番ですよ~ニコニコ





木原さんにご紹介いただき、
横澤もトークライブにゲスト登壇ルンルン

登壇早々、
怪談話からではなく、
ヘパ○ーゼが好きだという
なんとも天然な横澤の話から
会場は笑いに包まれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







見てくださいびっくりびっくりびっくりびっくり
この日の会場は満席ハッハッ






131回も続いている
怪談トークライブには、長年のファンの方や、
横澤の「怪談ラヂオ」出演を聴いてくださった方も、
当日会場に駆けつけてくださったようですおねがいおねがいキラキラキラキラ



怪談話、そして、弊社のスタジオで
起きた怪奇現象などで話は盛り上がりますおばけ





横澤の怪奇体験に、びっくりの連発!
木原さんも驚いていらっしゃいましたガーンガーン




舞台『エクソシスト』の脚本執筆中にも、
信じられない出来事が!?!?!?





会場の皆さんも息をのみ、
怖い話に耳を傾けます。。。パー



トークライブ途中、
弊社所属の大久保浩も、
弊社スタジオで起きた
怪奇現象の証言者として
ちょこっと登壇ハッ










「新耳袋131」オールナイト怪談トークライブ

朝まで盛り上がり続け、
あっという間の時間でしたびっくりびっくりびっくり





トークライブ終了後の一枚。。。




6時間にも及ぶ怪談トークライブ
大変お疲れ様でした~!!!




そして、
来る2月28日(金曜)22時~

ニコニコ生放送
怪談の木原浩勝「件ちゃん暗殺計画」(仮)に、
横澤丈二が出演します!!


更に、弊社所属、
ラジオドラマ甲子園®️
「眉山の風よ!阿波の踊りに吹け!」
人気上昇中の三浦徹也、
同じく大和役の須藤智美が出演キラキラ


是非、お見逃しなく流れ星




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社
ヨコザワ・プロダクション 【公式ホームページ】は、


キラキラただ今、新人俳優・声優募集中キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆