あっという間に10月も終わりに差し掛かっていますねポーンポーンポーン


時間が経つのは早いものだと、毎年言っているような気が。。。


そんな中、少し時間は遡り、



前回のブログでもご紹介しましたが、


毎月第二水曜日は、代表であり脚本家の横澤丈二が、

月一回の生放送で出演している関西のレギュラーラジオ番組。。。


SORA×NIWA [ 梅田 ] 》
山口かおるが『紅白』出るまで応援してね。
~山口かおる&横澤丈二がお送りするオリジナルラジオ番組~



がある為、またまた関西へ飛んでいきました~







今回の放送は、な、な、なんと!!!



日本テレビ「月曜から夜ふかし」で有名な。。。

株主優待生活でお馴染みの桐谷広人さんが、ゲスト出演されました!!


10月14日(月曜)に放送された、日本テレビ「月曜から夜ふかし」をご覧になられた方はご存知かと思いますが。。。


弊社レッドミックスに所属している山口かおるさんを桐谷さんは23年間、ずっと想い続けていらっしゃったのです(;ω;)


その情熱が、山口かおるハートさんに届き、

この度、ラジオで共演を果たされましたえーんえーんえーんえーん



生放送開始前に、『ハイ、チーズチュー







トークは盛り上がり、桐谷さんの優待券の極意?を、たっぷりとお聞きすることができました!






無事、この日の生放送も終了~!!!





そして、翌日は、兵庫県は神戸にあります【ラジオ関西】へ移動💨

今度は、第一火曜日レギュラー出演中の


ラジオ関西 AM558/FM91.1
「 山口かおる・石川敏男のオトナの世界  」


の収録へ向かいます(о´∀`о)





ここでも桐谷さんが登場!!



なんと、ラジオ関西にもご出演されました🎙️



スタジオ前でも、『ハイ、チーズ🧀』







またまた桐谷さんの株主優待トークをたっぷりお聞きし、この日の収録は終了しました!!



桐谷さんを始め、出演者、スタッフの方々と、

『ハイ、ラジ関(ラジオ関西)✌️』







皆さん、素敵な笑顔ですねラブラブラブ





ラジオ関西での収録後は、読売テレビ新社屋へ行ってきました🏢


玄関では、コナンくんがお出迎え♪




建物も綺麗ですが、新社屋内も綺麗でしたよ~♪









読売テレビ、新社屋訪問後は。。。






フライデー神戸新聞デイリースポーツの記者の方々も合流してのお食事会へ♪♪



あっという間の二日間でした爆笑






横澤丈二が、現在、関西で出演中のラジオ番組はコチラキラキラ


………………………………………………………………………………


《 SORA×NIWA [ 梅田 ] 
山口かおるが『紅白』出るまで応援してね。
~山口かおる&横澤丈二がお送りするオリジナルラジオ番組~


毎月第二水曜日 14:00~15:00 放送中!!


阪急梅田百貨店内のサテライトスタジオで公開生放送♪

( ネットでもオンタイムで視聴可能 )
https://www.soraxniwa.com/radio/e011eb884dd3


………………………………………………………………………………


《 ラジオ関西 AM558/FM91.1
「 山口かおる・石川敏男のオトナの世界 」

毎月第一火曜日21:00~21:30にゲスト出演中!!


http://jocr.jp/otonanosekai/

『radiko』のアプリで、全国視聴可能です♪


………………………………………………………………………………



是非、お聴きくださいねっ📻♪