プーさん | 日々のことをつらつらと・・・

日々のことをつらつらと・・・

ブログの説明を入力します。

きよぴーは、明日のパーティのために


ワンピースを買いに行きましたDASH!


しょない(内緒)ですよないしょ♪


(・・・仕事中です)



日々のことをつらつらと・・・-2010122109290000.jpg

※きよぴーの前髪はウィッグです


昨日はディズニーランドでデートだったきよぴー。


みわっちに、バウムクーヘン頼まれてちゃんと買ってきたきよぴー。



日々のことをつらつらと・・・-2010122113580000.jpg

こちら妊婦さんです。


もうすぐ産休に入ります。


上司が出張ででかけて今日は戻りません!!


自由ですー音譜


今日のオフィスは、笑いがいっぱいですクラッカー


ということで、20時にはオフィスを出ますよーグッド!


と一応宣言いておきますニコニコ


りかちゃん、今晩は楽しい宴になると良いね得意げ



日々のことをつらつらと・・・-2010122113590000.jpg


お土産のプーさんのフィナンシェ。


ありがとう、きよぴープーさん


明日のパーティがんばれっ頑張れ