乳腺外科&婦人科検診 | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

今日は
年内最後の診察日❣❣

8時過ぎには
病院に到着したから

早く着いた
つもりだったのに⋯
残念だわぁ~
(。>﹏<。)
めちゃくちゃ混んでる


半日コ~ス確定❣❣


さてとぉ~
サクサク診察を願いながら


まずは⋯受け付け
採血3本
私の前に50人弱の方が⋯待っていて
採血だけで1時間待ち
何度も縛って両腕を確認して
右腕の内側から⋯1発で成功❣❣
(ฅ д・)ゞイテテ…
婦人科検診
★子宮頸がん★
★子宮体がん★
女医先生で話しやすく
検査も安心❣❣と思っていたら⋯

検査は
めちゃくちゃ時間がかかったし
痛かったし(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )出血

次回は⋯半年後の6月

担当医は毎回違う先生との事

治療目的ではなく⋯検査目的だから
その都度⋯手が空いている先生に
回されるんだろうけど⋯

なんか色々と不安だし残念だなぁ

結果は2~3週間後に郵送で⋯
年内の結果は無理っぽぃ❣❣
乳腺外科
右胸の上?と言うか⋯
右腕の付け根と言うか⋯
痛みあり❣❣

Dr.「ココは筋肉だから関係はナイはず⋯
エコ~でも診ますが⋯」

私「学校のハ~ドな作業で⋯
右手全体が筋肉痛になってる事が
原因と判明して一安心❣❣


超音波エコ~で詳しくチェック❣❣
★両胸&両脇リンパ&甲状腺等★
血液検査も
すべて問題なし❣❣


とりあえず一安心❣❣


それから⋯

1・2日のズレはあるものの
ほぼ⋯普通の周期で⋯同じ日数で
ココ3ヶ月続けて
生理というか
出血あり


主治医曰く
「人それぞれなので⋯
完全に止まる事は無いので
問題ないです❣❣」
一言で終了


ホルモン剤を飲んでるんだから
止まらなきゃダメよね?って
思うけど⋯

確かに⋯今回が初めてではなく

止まってたり
きちゃったりの繰り返しだから⋯

そ~ゆう事なのかもしれないけど

なんか⋯言い方が冷たすぎて

最初から⋯関わった先生ではないし
転院してきたから仕方ないけど⋯

色々と淡々としてて塩対応

「次回から担当医が変わりますから」

理由なく
最後にそぅ告げられて

主治医が居なくなる訳でもないのに

何でなの?って⋯正直不安

病院変えようかなぁ~と考えちゃう


合い間に
血圧測定❣❣
会計
乳腺外科¥3,940
婦人科検診
¥3,240
¥2,430
切手代¥82
処方箋¥2,720


何はともあれ
無事に検査終了❣❣


色々考えると
モヤモヤしちゃうから
気持ち切り替えて⋯


ランチへ
旦那様と⋯さっき久しぶりに
💢電話でプチゲンカ💢

イライラしちゃったから
美味しい~お寿司でも食べて

イヤな気持ちは⋯すぐ忘れよぉ~


ご機嫌⋯即回復❣❣


腹の虫がおさまらないって⋯言うけど

グゥ~グゥ~鳴くオナカは⋯
美味しいもの食べて満たされたら

色んな⋯腹の虫も

簡単におさまっちゃうのよねぇ~
アタシの場合(笑)

単純です(๑>ᴗ<๑)


ウッシッシィ~


それだけじゃ
終わらない鬼嫁の企み❣❣
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
宝くじ当てて
ヘソクリ増やす作戦❣❣


なんて⋯(笑)ソレは冗談として


収益金の一部は⋯
被災地支援に役立てられます

必要としている方の元へ
必要なものを⋯


こんな小さな支援でも
誰かが⋯笑顔になれば
嬉しいことです

ラブラブドキドキ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ドキドキラブラブ

大阪府北部地震
平成30年7月豪雨
(西日本豪雨)
北海道胆振東部地震
12月21日(金)まで発売❣❣



それからケンカの原因は⋯
旦那様だけ
今夜*⋆✈︎飛び立つ事*⋆✈︎
目的は⋯
仕事でも遊びでもないけど

一緒に行きたかった
連休なのに⋯

(๑•́_•̀๑)シュン

現地で
例え⋯おひとり様でも
楽しめるアタシなのになぁ


保安検査場通過の時も
壁から
‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン


搭乗待合室の中で
座っている旦那様を⋯
羨ましそうに( *¯ ³¯*)ジーッ

観葉植物のあいだから
‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン

一緒に行きたいオ~ラを
メラメラ出してたけど

「搭乗手続き締め切ります❣❣」の
アナウンスが流れちゃったから⋯
もぅ無理なのね~

どうやら今回は
本当にお留守番確定の
鬼嫁のようです
気をつけて
行ってきてね~飛行機DASH!

お土産⋯待ってるよぉ~

じゃ~鬼嫁は

旦那様の留守を⋯笑顔で守るために

忘年会の予定を
入れなくちゃだゎ~(笑)
♪(*^^)o🍸*🍸o(^^*)♪



皆様にとっても
1年の締めくくりが
笑顔あふれる
幸せな日々でありますように