早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


マ・マーさんの早ゆでパスタ大きな箱で届きました。写真一枚じゃ取りきれません。

早ゆでパスタ2分、3分各2袋。ミートソース、カルボナーラソース各2袋
マイペース生活


早ゆでサラダマカロニ3種類各2袋、たらこ、ぺペロンチー二ソース各2袋、具入りケチャッピーナポリタン2個
マイペース生活

すごい!!こんなにたくさん。


最初に使ってみるのは


3分で出来ちゃう「うれしい早ゆでサラダマカロニ」



マイペース生活

こちらで簡単にマカロニサラダを作ります



材料2人前


うれしい早ゆでサラダマカロニ  50g

冷凍コーン  30g  

冷凍枝豆   30g

タコの足    1本

ロースハム  2枚

塩コショウ   適宜

無糖ヨーグルト40g


マカロニをフライパンで茹でます。


マイペース生活

3分で茹でられちゃうので、切ったのはタコの足とハムだけ


ハム角切りに
マイペース生活

後は冷凍なので2分半くらいの時にフライパンに一緒に入れて解凍。

マイペース生活


ざるにあけて水けをきって

マイペース生活

ボールにあけてヨーグルト、塩コショウで調味


マイペース生活

たったこれだけ5分で出来ちゃう。


マイペース生活


ビール飲んじゃっててもすぐ出来ちゃうしとっても簡単、食べすぎ注意報です。