肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ



レシピブログさんのコラボ企画で(株)メタボリックさんのトータル美容サプリBBプラセンタ頂きました。



さっそく、まずは毎朝食べているヨーグルトに入れて。



マイペース生活

ヨーグルトお皿に100g

BBプラセンタスプーンに半分


これにいつものきな粉やジャムを加えていただきました。


いつもと変わりなくおいしく頂きました。


アルコール類に入れても、加熱しても大丈夫だそうです。


スープに入れたり、パンや蒸しパンを作る時に加えてもいい。


でもやっぱりジュースとかヨーグルトなんかに入れて摂取したほうがプラセンタって感じする。


プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、大豆イソフラボン、コエンザイムQ10


6つの美容成分が肌にいい。


わー毎日とるのが楽しみです。



肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ