マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

1396756404533.jpg

モニプラで、【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味に応募していたのが当選!

届いたのでさっそくいただきました~音譜

このライチ味は新発売なんですね!
ライチ好きとしては嬉しい限りドキドキライチってすごく甘いんだけどスッキリしていて上品な感じがして前から好きなんですラブラブ
旅行先で宿泊したホテルの朝食のビュッフェでライチがあり、ラッキー♪と食べていたら旦那に「食べ過ぎでしょ」ってあきれられたことがあります汗
ライチ味のお酒も大好き!カクテルでよくライチが使われていますよねひらめき電球


私、蒟蒻畑は小さいカップに入ったゼリー(ララクラッシュですね!)は食べたことがあったのですが、このちゅ~~~~っと吸うタイプ(クラッシュタイプの蒟蒻畑!)は初です!

ほんとはおやつにいただこうと思っていたのですが、今朝、朝食としていただきました音譜
次男がトーストを残すだろうからそれを食べようと思っていたらほぼ全部食べられてしまいまして・・・足りなかったあせるもう1枚焼けばよかったんだけどめんどくさいし、ちょうど蒟蒻畑があったことを思い出してにひひ


蓋をあけて、ちゅ~~~~~~~ドキドキ

ライチ!!!!!
美味しっドキドキ

けど?
出てこない??
硬い?
私の吸う力が弱い?
あれれれ???

と思ったら、

1396756035429.jpg

すみません。注意書き読んでいませんでしたあせる
裏側の下の方に書いてありました。

キャップをしたまま軽くもんでいただくと食べやすくなります。

キャップは捨ててたので、飲み口を口にいれたまま(すみません汗)もみもみ~ラブラブ

はい。
一気に食べやすくなりましたチョキ

食感は不思議な感じです。

これは蒟蒻!ってわかる少し硬めなところもあれば柔らかいゼリー部分もあり。。ただ飲むってよりは食べる?に近いような。。。

1396758766263.jpg
↑気になったので少しだけ器に出してみました。


飲むだけだとなんだか物足りない感じがしますが、噛んで食べる部分もあることでよりお腹が満足する感じがしましたドキドキこれはいいですひらめき電球

実際、腹もちがよくてお昼ご飯まで持ちましたし合格

あ、味はもちろん言うことなしですよ!

これで39キロカロリーだからね!ダイエット中に何かたべたくなったときでも安心して食べられますね~グッド!

それに、特保!
お腹の調子を整えてくれるそうですひらめき電球


美味しいし、お腹もいっぱいで満足しましたドキドキ

ちなみに、、、
私が食べ終わった入れ物を次男が膨らませたりへこませたりしてしばらく遊んでいました。パコパコして面白かったのかな~
甘い味もしただろうしにひひ


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

貴重なモニター体験をすることが出来てとても楽しく、嬉しかったです!
ありがとうございますドキドキ