今日は雨です雨
洗濯物乾かないだろうなぁ。憂鬱。。。

いま次男が寝ているのでネットでいろいろ探し物~♪

いつもチェックするモニプラさんで、可愛いミキハウスの保冷ストローホッパーを見つけましたひらめき電球

 【ミキハウス】リーナ&車◇保冷ストローホッパー


これから暖かくなる季節!過ごしやすい季節はあっという間ですぐ暑くなっちゃいそうですけどあせる
お出かけする機会も増えますよね!

我が家では、長男のサッカーの送り迎えや試合などで次男を連れまわすことが多いです。
次男を連れて公園も行くし。

なので、水筒は必須なのです!!

長男は年中水筒を持ち歩いていますが、次男は現在マグを使っています。
でも、そろそろ水筒も必要かな。

このミキハウスのストローホッパーは可愛くていいなぁラブラブ

当たったら毎日持ってお出かけですねにひひ

【ミキハウス】リーナ&車☆保冷ストローホッパー 5名さま