モニプラでまたも素敵なモニター募集を発見ひらめき電球

【HARIO】春のおうちカフェ!多彩にアレンジ「ラテシェイカー」

↑これ珍しい~!てか、初めて見た!!手でフリフリ~手動のラテシェイカーだって音譜

カクテル作るみたいで面白いよねひらめき電球
手動だから電池なんかも必要なし!

それに、これは冷たい牛乳でもふわふわの泡が作れるんだって!
すごいな~

これがあれば毎日、お家でカフェ気分が味わえるねニコニコ
しかも手でフリフリ~って面白いから、長男が食いつきそう!絶対、僕がやるって言うだろうな。
友達が来たときに使うのも楽しそうニコニコ


次男が生まれてからお洒落なカフェなんて行けてないから、これがモニターできると嬉しいなラブラブ
旦那さんも喜びそうだ~

【HARIO】春のおうちカフェ!多彩にアレンジ「ラテシェイカー」

HARIOのHPも貼っつけときます~晴れ
HARIO株式会社