モニプラからミキハウスのくまちゃんのノースリーブボディシャツのモニターに応募してみたよ~ラブラブ

♪汗っかきの赤ちゃんもゴキゲン♪ノースリーブボディーシャツ 5名さま

赤ちゃんはすごーく汗っかきだから、夏場はほんと大変!
長男の時は、午前と午後に1回ずつ水浴びさせて汗を流したり、何度も着替えさせたり。。。それでも汗疹が出来るんだよねあせる

着替えがたくさん必要だし、出来ればお肌に優しいものが嬉しい音譜
というわけで、応募してみましたーひらめき電球

しかもね、このミキハウスの肌着、可愛いんだよ~ラブラブ
左胸のあたりにワンポイントで黄色のくまちゃんがいるんだけど、ピンクと水色のお耳してるの~ラブラブ!
男の子でも女の子でも着られる~音譜
つい気になってHPお邪魔して見てみたの目ラブラブ

赤ちゃん子育て中のママで気になる方はぜひ応募してみて~音譜

♪汗っかきの赤ちゃんもゴキゲン♪ノースリーブボディーシャツ 5名さま

私がチェックしたミキハウスのHPも載せときます~チョキ
株式会社ミキハウストレード