まだ、旦那さんは帰宅せず。

なので!
お一人様時間を満喫中w

この写真↓
$ヨコヨコ★ブログ


先日、息子が撮ったものですドキドキ

近所の河川敷で、自転車の練習をして、お昼は家で作って持って行ったおにぎりを食べました。
食後で私がまったりしていると、息子が「カメラ貸して!!」って。

お花が咲いてるから~とか、電車がきた!!とか言って撮りまくってましたw

「落とさないように大事に使ってね!」と声はかけるものの、ひやひやです汗


なので、モニプラさんでこちら↓を見つけた時、びびっときました!!!

★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★

落としても平気なんだって!!!!

うちの息子にぴったりじゃんかーーー!!!!!!


これ、当たったら喜ぶだろうなぁドキドキ

キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ