冬場はかなり乾燥に悩まされる私のお肌。。。

顔だけじゃなく、もちろん手も。


炊事やるからどうしても、ね。

それに、うちの旦那さんはとっても凝り性で、毎日マッサージをさせていただいております(苦笑)
背中なら親指の腹や肘でグリグリやるのですが、足裏はどうしても力が入らなくて、手指の第二関節でグリグリっと!

すると、第二関節ががっさがさになるんです~ドクロ

このダブルパンチで冬は辛く、ハンドクリームはかかせない!!!


今年は↓こちらを使ってみました。
$ヨコヨコ★ブログ

株式会社明色化粧品さんの、豆しば しっとりやわらかハンドクリームですラブラブ

まず、パッケージが可愛いニコニコ

お正月に義実家に持っていったら姪っ子ちゃんにかなり好評でした音譜


使用感ですが、お肌がしっとりするのはもちろん、柔らかくなりましたひらめき電球

私の場合、水を使った後、旦那さんをマッサージした後には必ず塗り塗り~。あとは気がついたときに。
マッサージの後は手指の第二関節を念入りに塗り塗りします。

夜寝る前はスペシャルケア的に!
手全体に少し多めに塗り塗りし、ドラッグストアで購入したシルク手袋をして寝ます音譜
すると翌朝、しっとりべーっだ!


今年はこれで、ひび割れせずに過ごしていますラブラブ


気になる方は、ぜひ株式会社明色化粧品さんのホームページをのぞいてみてください目

明色化粧品ファンサイト応援中