今日も良い天気晴れ
お洗濯がはかどります~合格
お布団も干して、満足です!!!

今朝、テレビの天気予報で言っていたのですがすごく乾燥しているとのこと。
火の元には注意ですね!

喉も!すぐにガラガラ痛くなりますからー。


それに、私、、、髪の毛が傷んでいるので、水分量が少ないせいか広がるんですよねあせる
胸くらいあるロングヘアなのですが、一つにまとめて結ぶことが多いです~。

だけど!
やっぱりサラサラロングヘアーは憧れドキドキ

なので、少しでもダメージヘアをケアしようと、トリートメントを使い始めたのですが、これが良い音譜

$ヨコヨコ★ブログ
↑まずこちらは、ロレアルパリの、洗い流すヘアトリートメントたち。

左の赤いのを特に使用しているんですが、放置時間0分!のスプレータイプのトリートメントです!
これはとっても手軽で良いです音譜

普通のトリートメントだと、放置しなきゃだけど、これはスプレーして揉みこんだらすぐ流せるから、息子と一緒にお風呂に入っていても、手軽に使える!

しかーも、ちゃんとトリートメントの役目を果たしてくれましたドキドキ

乾かすと、さらさらの触り心地ラブラブ自分の髪の毛じゃないみたいです。広がるのがボリュームダウンして良い感じチョキ


そして、右のが少し時間を置くタイプのトリートメントですひらめき電球

こちらは、週末に使うことが多いです。
というのも、旦那さんが息子くんをお風呂に入れてくれるので、のんびり一人で入られるからにひひ

スペシャルケア的に使っております。

こちらのほうが時間を置く分(あわただしくなく、一人でしっかり使ってるから余計かな?)、トリートメントとしての効果は高いように感じました。

しっかり潤う感じですね音譜しかもサラサラニコニコ

朝起きても、寝癖がつきにくく感じました合格


そして、上の二つと一緒に使用しているのがこちら↓
$ヨコヨコ★ブログ
↑写真が横向きですみません。。。
こちらは同じくロレアルパリ洗い流さないトリートメントです。

ドライヤーの熱から守ってくれるので、ドライヤーを使用する前に塗り塗りしてます~。

洗い流すトリートメントを使用した後にこちらも使用すると、最強!!

ほんとに、広がりやすい髪の毛が扱いやすく音譜
寝癖もつきにくく、サラサラになりました合格


香りも良いし、お気に入りですドキドキ

なくなったらリピ決定です!!!!

気になる方は、ロレアルパリのサイトを覗いてみてくださいね目


ロレアル パリファンサイト応援中