雪がちらほら舞う中、午後からタイ古式マッサージに。
2週間間隔で行くんが目標やねんけど、3週間空いてしもた(;^_^A

今日は、いつもの担当さんがお休みとのことで、初めて施術していただく方でした。
いつもながら、カラダの硬さが(苦笑)

ん~、痛いぃ~ヽ(;´Д`)ノ

なんて、声には出せへんから、カラダをリラックスさせるようにして。
タイ古式、チェンマイ式で、ヨガ、ストレッチの要素を含んでいるとか。今日は、腰周りを重点的にしていただきました。
ってか、施術しながら、悪いとこがわかったようで、左右の施術割合も違ってるって、終わった後に言われましたよ。
せっかく施術してカラダのバランス、ほぐしができてるんで、カチカチになる前に、やっぱり行かないと。
なんとか今度は2週間後に行きたいなぁ~(^o^;)

今日もたっぷり120分。
カラダがまた軽くなったんで、明日からの怒涛の出張&移動にも耐えれるかな(爆)

さて、水分多めに採って、デトックスo(^▽^)o