お昼休み…
とはいえ、元々お昼ご飯を食べない生活だったので、最近、またそれに戻ってんねんけど(^_^;)

午後からの会議資料もできたし、お昼の散歩。気分転換には、歩く!(笑)

今夜は、学会の資料作りと調べごとで、ホテルの部屋に籠るかなぁ~
来週、学会の各支部が集まった運営会議ってのがあって、それの資料も作らないと(^_^;)
今週末、自宅で印刷かけへんと、また来週は出張でウチにいてへんから(苦笑)

RIMOWAのキャリーの輪っぱが、ガラガラとえらい音しよるから、修理に出したいねんけど、やってくれるとこ探さんと。
買うたお店(正規代理店など)なら修理してくれるらしいねんけど、自分が買うたん、フランクフルトやからなぁ~。修理に飛行機代かけてドイツ行くくらいなら、新しいの買うた方が安いし(爆)
どっか、修理してくれる店、ないかなぁ~(^_^;)