プレ企画 結果発表♪ | ハマり出したら止まらない〜趣味記録〜

ハマり出したら止まらない〜趣味記録〜

ブログタイトル決めました!

なんでもかんでもハマってひまうと、抜けられないので、、、。

今は、ジャニーズとかAKBとか、、、。
後は、アンティークな紙もの集めたり、、、。

この趣味?が、ぴたっと終わってしまうのが怖い、、、。

お待たせしました♪

プレ企画の抽選をしました(^^)

まず、参加者様です。
photo:04



A賞から抽選しました(^^)
紙に名前を書いて、、、。
photo:05



黄色のクリップで封。
photo:06



こちらのビンに入れて、振って、一つ取り出します(^^)
photo:07



photo:08




A賞当選者は、、、。
photo:09


mitoriさんです!

おめでとうございます(´Д` )

こちらのブログ承認制ですので、3日以内に住所等コメントお願いします(´Д` )

コメント頂いた翌日に発送致します(^^)

B賞の抽選結果は、次の記事に載せます♡


PS.プレビュー見て気づいたんですが、画像の加工?下手くそですね。笑

おしゃれに加工したい、、、。泣