パンダ目 | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー
横山 和美です。ニコニコ

 

突然ですが、私はばっちりアイメイクを

するとパンダ目になります。パンダ

 

それだけでなく、皮膚が弱いためか

低刺激の化粧品をつかっても

痒くなることがしばしばあります。

 

まつげエクステにも興味がありますが

皮膚科の医師と話をした際に

「刺激が心配だね。」と言われ、踏みとどまり

ました。

 

どうせ、私はパンダ目になる運命なんだ!と。

あきらめていました。

 

ところが、娘と会話時に

「マメに化粧直しをして、

目の下だけ化粧を落として

すぐにまた化粧をすればよい

だけだよ。」と言われ、唖然としました。

 

努力しないであきらめていたのですからね。

 

パンダ目になっていることに気付かず

帰宅した娘に、「鏡で自分の顔をみて?」

と言われ、気付きました。

 

まずは鏡をまめに見ることから始めるのが

よさそうです。

 

あなたは鏡をまめに見ますか?

 

お読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 

こちらをポチッとしていただくと

嬉しいです。↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村