それってお気に入り? | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離トレーナー
横山 和美です。

娘が合宿から帰ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ
学校の校門前の木です。
photo:01


こんなに虫に喰われて、この葉っぱ
おいしいのかしら?と、思っていたら
私もたくさん蚊にさされ、痒かった。(>_<)


靴洗いブラシ、新しいものです。
photo:02


photo:03


買い物中に何気なく手に取ってみて
気に入りました。
握りやすいのです。
この感覚、あなたに伝わりますように。
手にスッと馴染みます。軽い力でゴシゴシ
擦れちゃいます。
私の手の為に作られた?と錯覚した逸品です。

ちょっとした事だけど、靴が楽に洗える
と、負担が減ります。
気に入った道具を使う事で、億劫なことが
楽しい事に格上げされます。

嫌々行動するより、楽しく行動する方が
いいに決まってます。

あなたは最近、自分にちょっとしたご褒美を
つくっています?
お読みくださり、ありがとうございます音譜

ポチ 押して下さいラブラブ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村