お久しぶりです音符音符
私、生きてます\(^O^)/




6月4日は、きみちゃんと少女時代のLIVEいってきましたドキドキドキドキ!!



yokoya723さんのブログ-201106041616001.jpg





あまり少女時代に興味がなかった私…





メンバーの名前、一人もわかんないし…





どちらかといえば、KARA派だった私…









バカでした…(´Д`)





みんな、少女時代ってスタイル良いって思ってたでしょ得意げ??






その通りですよ…
めちゃくちゃスタイル良いよ…





そして、かわいいショック!ドキドキドキドキ





とりあえず、興奮した夜だった(´∀`)音符音符






こんなこと言いながら、途中2分間くらい寝ちゃって、申し訳ない…w