めがね | オートバイと革ジャンパーのある日常

オートバイと革ジャンパーのある日常

道楽者の独り言です。

たまに違うことも・・・

今日は、今朝の雨で色々な用事が増え




ドライブには行けませんでしたプンプン




悔しいので空いた時間にめがねを物色・・・




いまいち気に入ったのが無かったのですが




これにしましたダウン


趣味+ちょっと日常!-レイバン


レイバンですビックリマーク




レイバンなんて何年ぶりに買うだろう




結婚してから初めてかな~




最初はゴールドやメタルフレームのやつを物色してたけど




ど~してもヤ●ザにしか見えないので止めました汗




ついでに5・6年愛用していたOPのノーズパットも交換して貰いました




これで又、しばらくは使えます。


























はてなマークはてなマークはてなマーク