みなさん、こんにちは\(^▽^)/

今回の【よーこTV】では、もぅ~、大好きなみやがわみちこさん&なんでも仙人さんの動画を撮らせていただくことができました^^

撮影当日、みやがわみちこさんにお願いして、最近届いたなんでも仙人さんからのホットなメッセージをお話しいただきました\(^▽^)/

どうぞご覧くださいませ。


*****



ちょっと長くなりますが、みやがわみちこさんとの出会いをご紹介させていただきます。


2010年の年末(ホントに年末、12/29の会社仕事納めの日)、社主 近藤洋一から3冊のファイルを渡され、

「これ、オモロイからお正月休みに読んどいてんか。
 よかったら『バンクシアブックス』にしよう!」

という指令が。


「仕事納めの日に言うか~(^▽^;)」と内心思いながら、それを受け取り読ませていただきました。

それは、みやがわみちこさんが書き溜めておられる「なんでも仙人からのメッセージ」の数々でした。

読ませていただき、


「(ノ゚ο゚)ノ お、おもしろすぎる!何だこれは?!こんな考え方あるのか~」

と、どんどん読みすすんでいきました。


そして、年明け早々みやがわみちこさんとお会いし、あれよあれよという間に出版に向けて動きだし、2011年3月に『なんでも仙人の 人生がどんどん良くなるシンプルな教え』が誕生いたしました~(^_^)


なんでも仙人シリーズ



なんでも仙人さんは、宇宙の叡智を、愛とユーモアたっぷりに伝えてくださるので、わかりやすいし癒されるし♪あっという間に広まり、ファンの方もたくさん増えました^^



私自身、すぐに考えてしまうタイプで、頭の中ではよく妄想劇場を繰り広げています(^▽^;)

(それが趣味でもあります。。)


ですので、公私ともに、将来のことを考えてはゴーンと沈むときがたまにあり・・そんなときによくご相談をさせていただいておりました。

(みやがわさん、本当にその節はありがとうございました☆)


なんでも仙人さんは、「すべてを認め、愛し、許すことで、ありのままの輝く自分と出会えるんじゃよ」と、やさしく教えてくださいます。


なかなか自分を褒められず、自分に「ねばならない」を課し、まだまだ!と自分を追い込んでいたので、なかなかすぐには変われませんでした。

が、いろんなゴーンと沈む出来事を経て、少しずつ自分を愛することができるようになりました。


以前、みやがわさんから、

「なんでも仙人は、姿・形があるわけではないんですよ。愛そのもので、光なんです。特別な存在じゃなく、みんなの心の中にある慈愛なんですよ♪」

とお聞きしたことがあります。

私たちのいのちのふるさと、魂であり愛の存在・・・だから一切ジャッジせず、どんなことにも愛に溢れるメッセージをくださるのですね。



なんでも仙人さんの本が世の中に広まり、辛い思いや悩みを抱える方のお役に立てれば嬉しいです(*^-^)

そして、私たちが、どんな自分をも認め、許し、愛することで、もともとある“慈愛”が溢れ出し、本来の自分がどんどん出てくるのではないかなと思っています。

(そう思うと、なんだかこれからの自分がどうなっていくか、楽しみじゃないですか?ヾ(=^▽^=)ノ )



そんな想いで、トータルヘルスデザインでは、なんでも仙人プロデュースを続けています(^▽^)/


それぞれのアイテムに対する想いを書き出すと、とんでもないことになりそうですので、またの機会にご紹介させていただければと思っています。


みやがわさんにはこれまで、講演会などを通じても、なんでも仙人さんの慈愛のメッセージを余すことなくお伝えいただいています。
講演会はいつも満席で、皆さまにお喜びいただいています☆

(私が一番喜んでたりして~('-'*) )


そして!!

2016年2月、7日(日)大阪、13日(土)東京で、美と健康セミナーを開催することが決まりました!講師は、みやがわみちこさんと、著書「3秒でハッピーになる名言セラピー」が累計65万部を超えるベストセラー作家・ひすいこたろうさんです♪


(ひすいさんも大好き☆念願のコラボです )


>>2016年2月 美と健康セミナー詳細はこちらから♪


メッセージに共通点の多いお2人のコラボレーション講演会、今から楽しみで仕方がありません♪



ぜひぜひ、お友だち、ご家族、パートナーの方とお誘いあわせの上、ご参加くださいませ☆

お待ちしています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




----------------------------------------------------------

★美と健康セミナー~みやがわみちこさん&ひすいこたろうさん~
http://www.thd-web.jp/item/2557.html

★なんでも仙人 公式サイト
https://www.thd-web.jp/site/nandemosennin/

★なんでも仙人ブログ(みやがわみちこさん)
http://blog.goo.ne.jp/nandemosennin

★バンクシアブックス
http://www.totalhealthdesign.jp/banksia/books/

★株式会社トータルヘルスデザイン公式サイト
http://www.totalhealthdesign.jp/

----------------------------------------------------------