組み立て | yoko Diary☆。・’

組み立て

こんばんちーパーラブラブ



土曜日のARMANIのpartyカクテルグラスキラキラ




yoko Diary☆。・’-F1011278.jpg


yoko Diary☆。・’-F1011275.jpg



ものすっごい人で、ほとんど身動き取れずに人間観察しとったょー(。・_・。)ノキラキラ



ちょい悪オヤジのジローラモとかいた演劇キラキラ




yoko Diary☆。・’-F1011277.jpg




ピンクのひらひらワンピ着てったょんチョキドキドキキラキラキラキラキラキラ


めっちゃつまんなそぉやな~あたい(笑)




yoko Diary☆。・’-F1011276.jpg




結局ユカちゃんと、30分でARMANIとおさらば(笑)走る人走る人走る人音符キラキラ




んで、2週&2日連続大好きな銀座の砂漠の薔薇へgoニコニコチョキドキドキドキドキドキドキ



お店の店員さんに
「毎日出勤やなグッド!」ってつっこまれたにひひ音符キラキラキラキラ


もぅ来すぎて家みたいになっとるドキドキキラキラ


店員さんは友達だし、
全部タダやし、
家近いし、
もぅしゃーなしやで(・∀・)チョキ音符音符音符




yoko Diary☆。・’-F1011280.jpg




eventやってて盛り上がってたけど、
ユカちゃんとヨーコはずーっと酔っ払いながらガールズトークしとったニコニコドキドキ音符チョキキラキラ



なんだかんだ朝の7時半までいたー(笑)




今週もピロに強制出勤命令されたから、行くぜードキドキキラキラ


最高ですゎラブラブ!音符音符音符音符





てかね、
ヨーコ今ブログどころじゃないねんパンチ!




yoko Diary☆。・’-F1011285.jpg





PCラックを通販で頼んでさっき届いたんだけど。。。



ヨーコこーゆうの組み立てた事ないからやり方わからん(TOT)!!!!!!あせるあせる




てかせめて説明書を入れといてくれっしょぼんしょぼんしょぼんあせる




せっかく周り掃除して、楽しみにしてたのに(T-T)台風DASH!




やる気ゼロDASH!

座りこんでる(。・_・。)


いじけるしかないょね~~~





はぁDASH!



が ん ば れ じ ぶ んパンチ!



完成を祈っててくらはい~



ほにゃドキドキ



ヘロヘロぷーんドキドキドキドキドキドキ





ドキドキドキドキ