吉田と川崎の会議 | yoko Diary☆。・’

吉田と川崎の会議

吉田と約4時間半、メッチャしゃべったーアハハ



最近の近況報告と、今後について。



実はここで川崎&吉田から重大発表があります。





ヨーコ川崎、日便連の他に吉田と会社作るチョキ


吉田が

「ヨーコって楽しい事考えることの天才だよね。」

の一言から始まり、


いたって単純なノリです。


会社のテーマは

「楽しい事しかしないnicoわら


会社名もまだ決まってないけど、


・「何それ、楽しいの?楽しくないならやらないんだけど株式会社」

・「目標は6年生の時の自分を越える株式会社」

・「ハニピング株式会社」←ヨーコが書き間違えたのが名前のきっかけ

   プニ


主にやること

・すんごいくだらない事に、すんごい真剣に取り組む

・オタクの格好で渋谷を散歩(ヨーコ担当)

・飲食店で変な注文をする

・外人のフリをする


↑全てこれを動画配信します。笑


企画内容あと100くらい考える予定グッド!笑


とにかく、くだらない事をしまくろうっていう


おふざけ会社(笑)


とりあえずmixiでコミュニティ作るかも。


なんかそんな話してるだけでチョーーー楽しかったょわら


あと、4月29日は吉田の誕生日だから、

GWもスゴイ事をしたいよねって話してたうしし!


・一日乗車券で電車orバスの旅

・食べ歩きの旅

・川崎&吉田の全国ツアーライブ(笑)

・女磨きの旅


全て未定だけども好


これから毎週吉田とおもしろい事していけたらいいなぽっアハハ



ほいで、吉田が最近キラキラキラキラに興味を持ってるらしく、

ほとんどメイクしてない吉田さんを、ヨーコ風フルメイクしてみましたsei




yoko Diary☆。・’-F1011270.jpg


写メだとあんまりわかんないけど、

吉田がめちゃめちゃ綺麗になってた意外!Wハート


吉田さん、

スタイル抜群だし、可愛いし、なによりめちゃめちゃオモロから大好きキャー


今後の吉田も目が離せませんねへーキラキラ


日便連の企画も、カナリ面白い事考えてくれるので、

企画部長に任命しときましたキラキラ


また遊ぼうね、吉田ーニコニコ&ラブラブ



ほいで、ヨーコはこれからまた朝までコースです。


銀座のARMANI /PROVE GINZAの、会員しか入れないとこでpartysei☆

ダダやし、今回のpaetyはPINKがコンセプトらしく、

PINKの格好で行くょんうひっ。


たーのーしーみーいえー


セレブな感じで行ってくんにょーミルク入りだな




yoko Diary☆。・’-F1011251.jpg


ほなまたーにこにこ♪



にこにこぷーんsei♥


ハートYOKOハート