スペイン料理で腹筋痛い話(o^_^o) | yoko Diary☆。・’

スペイン料理で腹筋痛い話(o^_^o)

たらいまお疲れぇ~ε=ヾ(*~▽~)ノドキドキ!!キラキラ



うっへほ~ぃドキドキドキドキドキドキ


今週もお疲れさましたぁニコニコキラキラキラキラ


昨日のスペイン料理!!キラキラ


yoko Diary☆。・’-F1011238.jpg




これ何だかわかるひとぉー(=゜ω゜)ノ音符ビックリマーク


ブタブタさんの足っすょ音符


目の前でスライスしてくれて,生ハム食べたぁニコニコ音符ナイフとフォーク


めっさうまかったょーヾ(^▽^)ノドキドキキラキラ



yoko Diary☆。・’-F1011243.jpg


↑名前思い出せない(笑)

貝類だょp(^-^)q笑ドキドキキラキラ



yoko Diary☆。・’-F1011244.jpg



仔羊のアラブ風味の料理ナイフとフォークビックリマークキラキラ


クミンてゆぅ香辛料がとてもアラブでまぢうまかったぁヾ(^▽^)ノドキドキキラキラ



yoko Diary☆。・’-F1011245.jpg


冷製お米の何たらトマト何たらビックリマークキラキラ


これがまためちゃめちゃ美味しかったラブラブ!!!ドキドキ




そしてドキドキ


yoko Diary☆。・’-F1011240.jpg




イカ墨のイカ!!ラブラブキラキラ


この料理でヨーコとたっちゃんの遊び心に火がついて、
お歯黒で写メ撮りまくって腹筋痛くなるくらぃめっちゃ笑ったさ!!!!キラキラ(≧∀≦)



イカ墨大好きぃーヽ(≧▽≦)/ドキドキキラキラ



やぁ~
しかしヨーコ料理の説明能力なさすぎだゎチョキ




だって名前忘れちゃうんやもんニコニコ音符


ただとにかく!!


全部激ウマだったラブラブ!グッド!ドキドキキラキラキラキラキラキラ


お酒はピンクのシャンパンと、白ワイン2本空けたょんカクテルグラスドキドキキラキラ



ヨーコは1杯目のカクテル半分で酔ってたし(笑)、ほとんどたっちゃんが飲んでらっしゃったニコニコカクテルグラス音符キラキラ




あと、たっちゃんが店員さんと仲良しだから音符キラキラ
カウンター越しにみんなでワイワイ話してめっちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)/ラブラブキラキラ




yoko Diary☆。・’-F1011249.jpg


写りがちょっと微妙らしく(笑)


気を取り直してもぅ一枚(o^_^o)ドキドキ




yoko Diary☆。・’-F1011250.jpg




店員さんがほんとィィ人達で、料理も最高ニコニコグッド!ラブラブビックリマークナイフとフォーク


機会があったらぜひ行ってみてねんニコニコドキドキドキドキドキドキ



キラキラSOL INTERNATIONAL(ソル インターナショナル)キラキラ

電話03-3545-6790
パソコンhttp://www.sol-international.co.jp



そぉそぉ。。。ニコニコキラキラ



みんなも楽しみにしてたパエリアナイフとフォークラブラブ



最初にいろいろ食べ過ぎて食べれなかったから延期ですにひひナイフとフォーク音符


次回お店に行ったらぜったい絶対ビックリマークキラキラ
パエリア食べるんだからっラブラブ!グッド!ラブラブキラキラ


早くまた行きたいっちゃドキドキ



ほいじゃ~


今日も朝まで遊んで来るので(笑)
ちょっとゴロゴロタイムしまーすっ音符キラキラ



クレヨンしんちゃんテレビ久しぶりに見てるぜ音符


わんわんが一匹増えてて時代を感じたー(・∀・)




ほにゃーまたぁニコニコパーハート




にこにこぷーんニコニコドキドキ



ドキドキyokoドキドキ