★夢の国HOUSE☆ | yoko Diary☆。・’

★夢の国HOUSE☆

ふひぃードキドキドキドキドキドキキラキラ



やーばぃパー


ヨーコ今ひとりでテンション高いっキラキラキラキラキラキラ




今日仕事忙しかったぁ~

けど根性でダンスに行きました走る人



yoko Diary☆。・’-F1011214.jpg



休館日で休みだった。



嬉しいよーな、悔しいよーな。



せっかくお外に出た事だし、

重いダンスバッグカバンをよっこらよっこら持ち歩きながらプラプラ歩いてお買い物音符キラキラ




yoko Diary☆。・’-F1011223.jpg




つけまつげ命ドキドキキラキラ



ほいでTSUTAYA行って5枚CDCD借りて来たニコニコチョキラブラブ音符




yoko Diary☆。・’-20090408215226.jpg



ぜーーーーーんぶヨーコ好みラブラブ!ドキドキ!!!!!!キラキラ

HOUSE系が多いかな音符キラキラ

是非どれも聴いてほしぃっすねドキドキ



あと右上のCD見えますかぁー( ´∀`)ドキドキキラキラ




ディズニーのベストアルバム2枚組ラブラブ!ドキドキキラキラ


なんと約50曲のディズニーの曲が入っとるのですニコニコラブラブ


1枚目のCDは星に願いをとか,ゆっくりでキラキラロマンチック系だから寝る時用CDドキドキキラキラ


2枚目のCDはディズニーランドにいる妄想用CDラブラブ!ドキドキキラキラ


パイレーツオブカリビアン映画とかスティッチとか、挿入歌も入ってるしディズニー好きにはまぢたまらんたまらん(*´д`*)ドキドキキラキラ


このCDCDでご飯3杯いけるっ!!キラキラ

てわかるかなこのたとえ(笑)ドキドキ





やぁ~ほんとヨーコ城がディズニーランドラブラブ!ドキドキキラキラ


本物は千葉県にありますが、
東京のディズニーランドはヨーコ城って事でドキドキドキドキドキドキ(笑)



さっきから一人でゆらゆらしとるぜ音符キラキラキラキラキラキラ


ディズニーずーっと行きたいけど機会がなくて行けてなかったししょぼん

ストレス解消法が見つかって良かったぁーヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ



毎日聴いたら毎日ハッピーラブラブ!ラブラブキラキラ


ディズニーの曲作った方まぢ神やゎドキドキドキドキドキドキキラキラ




yoko Diary☆。・’-F1011223.jpg




ここ何ヶ月カラコンしてなぃ(・∀・)


最近、日に日に目が茶色くなってきとる台風


気がするだけだけど。


そして前髪がじゃまっDASH!
伸ばしてるけど挫折しそぉ~



ディズニーのおかげでさっそく眠気MAXだから寝るーぐぅぐぅぐぅぐぅ




またのんードキドキドキドキ



あ、今日の月キレイだょ(*^_^*)ドキドキドキドキキラキラ





おやすみぷーんドキドキドキドキドキドキ