katsuさんの自分らしく生きる自分スタートを知る講座@熊本終わりました

{DD32D889-D1E9-441D-A0BD-93629E59FDB3:01}

みなさん真剣

{C1C320CD-FEE2-494B-8330-F0FB3251457F:01}

自分が前
その後に社会と世界が広がっていく

自分のあり方がまずあって
そこから自分の世界が広がってみんなに充満していく

自分に優しくしていれば
自分の中の細胞のいい方が動き出し
自然と運が良くなっていく

自分の在り方 生かす
自分の使い方 活かす
自分の見せ方 やり方 イカすね~

自分の資質を生かして、自分の世界を作っていけば良いですね

自然と良くなる
良くなるしかないですね

みんな72億分の1のオリジナルですからね

{EEDDD023-B6E9-43B2-B102-FA5CF5E73FE5:01}

みなさんおつかれさまでした!

{EFADA361-7313-4BE6-A15A-4E552B361532:01}
ホテルのロビーにこんなものが

{FB8BAE83-232F-45F2-8623-3E4DF20DA25D:01}

{2849CE7D-FBF2-45E4-9CE4-84CBEDF8B9DF:01}